« 佐川プレカット:香川県へ | メンバーの日記HOMEへ | 佐川プレカット:桜と山里と宇宙 »

2007年2月 7日

最近の佐川プレカット

ご無沙汰しています
あはは・・・もう一ヶ月があっという間に過ぎちゃって
山間地域の情報の仁淀川.jpは、食べたよネタで細々続きゆけんど
んがーーー

2月2日(金)にセミナー「高知の家づくり説明会」 に部長と行ってきました。
その後、大阪、名古屋経由岐阜へ
神戸-大阪-京都-名古屋-岐阜-姫路-岡山・・・
観光地を想像しながら移動移動
あたりまえですが、移動の時間もったいないですね(笑)
岐阜で飲んだ日本酒が美味しくてついつい・・・帰りは熟睡してました

最近の佐川プレカットは、あいかわらず乾燥から出たり入ったりで木が山積みなのですが、
ちょっと変わったことは、プレカットの斜め下にバイオマスの工場があっという間に出来てきたこと
バイオマス
「バイオマスエネルギー地域システム化実験事業」が、4月から一部使用実験にはいるとの事。
・・・木材が有効利用される準備段階でしょうか。。。

それではまた!

投稿者 member : 2007年2月 7日 23:30