« 2006年7月 | メイン | 2006年10月 »

2006年8月 9日

佐川プレカット:本社Blog

佐川プレカット本社は、(株)吾川森林(あがわしんりん)と言って
名前からも分かるように、山に関わる仕事をしています。
小さい会社ですが土木部と建築部、そしてプレカット加工部門があって
建築部の大工さんは、佐川プレカットの加工が忙しいときは
サポートしてくれて技術もさることながらなかなかの仕事士です
忙しさにかまけて吾川森林のホームページ風化気味だったのですが
本社と、佐川プレカットの事務を担当するミナちゃんが
Blogにチャレンジして仕事日記を公開してくれています!
高知県の山間部で仕事
(株)吾川森林&佐川プレカットの仕事

投稿者 member : 21:20 | コメント (0)

佐川プレカット:高知の家づくり説明会

8月2日(水)
大阪千里にて「高知の家づくり説明会」が開催されました
「土佐派-100年住むために-」
「木材とドライウッドについて」の後
佐川プレカット部長が土佐の木の家づくり協議会の説明をしました
土佐の木の家づくり説明中
土佐和紙、土佐漆喰、土佐木材と、PRしてきました
商談中

最後はプレゼント商品抽選会
土佐材約一棟分の柱があたったお客さんは嬉しい「ヤッタ!」の声があがりました^^

投稿者 member : 21:10 | コメント (0)